« やった!建設業経理の試験オワタ! | メイン | ジュニャーが一歳になりましたよっ »

March 12, 2007

0才児がこんなにしっかりしてるとは知らなかった

0才って、ぽーっとしていて、赤ちゃん赤ちゃんしてるものだと思っていた。
何かに掴まりながらもしっかり立ち上がり、遊んでくれとせがみ、少々乱暴に遊んでやったら声をあげて大はしゃぎし、お腹がすいたら泣いて要求し、夢中になっている物を取り上げられると泣いて抵抗したりなんかする。
こんなにしっかりした意志があって、しっかり生きてるよ、お前は。
毎日、毎日、そんなお前を見るのが楽しくてタマランよ。

おんぶで大はしゃぎ

最近のブーム。ママにおんぶしてもらう。
あんまり激しく動くから、ブレちゃったじゃないかー。


やんちゃ坊主の顔

どんどん表情がゆたかになって、どんどんやんちゃな顔になっていくようだよ。

投稿者 yoshidako : March 12, 2007 08:44 PM | このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshidakosuke.com/mt/mt-tb.cgi/1139

コメント

人間  人間はすごい   4歳児はもっとすごいぞ・・
神経衰弱 普通に負けた  記憶力   燃え尽きるヒート  震えるぞハート   5月の連休明け町田荒らしに行きます・・登場してください (前回は(正月) 嫁さん(いっ○ゃん) とっても すてき だった
)  まあ きょうもたぶん 酔ってる ・・・   

投稿者 oosaka de ni^ro : March 29, 2007 03:08 AM

コメントしてください




保存しますか?