« 部屋の思い出 | メイン | 大歓迎会 »

November 27, 2006

今日も元気!7ヶ月を過ぎました

11月1日の引越も無事終わって、うちのジュニャーも7ヶ月を越えてきました。

7ヶ月を過ぎました

今日も元気だ。
でも部屋はまだ片付いてないッス。
まだまだ段ボールが残ってる(ノд;)
ジュニャーのことをあれこれやってると、休みの日でもあっと言う間に一日が終わるからな。
うちのジュニャーは早い時は4時半とか5時に起きて遊んでくれと騒ぎだす。
夕方は17時半ぐらいには寝ちゃう。
だから一日があっと言う間な感じがするんだな。
とても早いような気がするんですが、どうなんでしょう?
もうちっと朝遅くなってほしいとも思うんだけど・・・。

ま、今日も元気だからオケ!

投稿者 yoshidako : November 27, 2006 08:17 AM | このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshidakosuke.com/mt/mt-tb.cgi/1098

コメント

コメントしてください




保存しますか?