« 音がデカけりゃいいってもんじゃない | メイン | 部屋の思い出 »

October 20, 2006

今度、引越すことにしました

今度、引越すことにしました。
といっても今住んでるところの近くですけど。
色んな諸事情がありまして。

お知り合いの某ブロガーの方(えと、DPつながりの方ですねw)と、実は結構近くなるかも。
米軍基地から遠くなるのと、会社から近くなるのも嬉しいところです。
引越先は、東京都の盲腸と言われる場所ですねー。
これヒント。
盲腸の先に近いほうですね。
分かるかな?
東京都民になるとは思ってなかったですが、うちのヨメさんのゴッドハンドによる、物件探しの結果、ヒットしたわけです。
スナイプされたわけですね。
ビシッと額をサイレンサーつきのでね <しつこい

もう、物を減らそうと今じゃんじゃん捨ててるところ。
昨日、引越屋から段ボール箱が届いてました。
いっそがしくなってきたぞー!
いつも忙しい気がするんだけど、きっと気のせいだよね。
ハハ、そ、そうだよね!

投稿者 yoshidako : October 20, 2006 11:50 AM | このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshidakosuke.com/mt/mt-tb.cgi/1096

コメント

ご無沙汰しています。
東京の盲腸って、私が住んでいるあたりですか??
町〇市なんですけど・・・・

投稿者 ももパパ : October 20, 2006 01:45 PM

ももパパさん、ようこそー。
お待ち申し上げておりました(笑
はい、ビンゴです。
成瀬の駅近に住むことにしました。
11月の頭に引っ越します。
落ち着いたら、どこかでお会いしたいなーと思ってるんですが、いかがでしょうか?

投稿者 よしだこうすけ : October 20, 2006 06:07 PM

引越しされるんですね~
東京都民になるのですね~!
稽古場にも多少近くなるのですよね?
府中近くなりますか????

投稿者 Tぶち : October 20, 2006 11:51 PM

うぉう!!
町田在住を覚えていていただきましたか m(_ _)m
成瀬は原付範囲です。
是非お会いしたいですねぇ。
連絡待っています。

投稿者 ももパパ : October 21, 2006 12:44 AM

>Tぶちさん

東京都とはいえはずれのほうですのでねぇ。
あいにくほとんど近くならんとです(´~`;)
あ、Tぶちさん、人生の一大イベントからお帰りになったんですか?

>ももパパさん

はい、ぜひぜひ!
楽しみにしてます。

投稿者 よしだこうすけ : October 22, 2006 02:40 PM

コメントしてください




保存しますか?