« 財布の中に諭吉さん(1万円札)しかないという状況にならないコツ | メイン | 今度、引越すことにしました »

October 20, 2006

音がデカけりゃいいってもんじゃない

オレのiTunesのライブラリには、Chemistryのアルバムも入っているのだけど、音がやたらでかい。
っつうか、ドリカムもそうだな。
Jazzや映画音楽や古いロックと、Shuffleでランダム再生してると、急にでかい音で入ってくるのが大体最近の、日本のアーティストのやつですな。
音でかくないと、売れないんだろうか。
その辺まだ不勉強なのだが、コンプでアゲアゲでってのはたまにゃいいかもしれんが、全部が全部じゃなくていいんじゃないの?

投稿者 yoshidako : October 20, 2006 07:54 AM | このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshidakosuke.com/mt/mt-tb.cgi/1094

コメント

コメントしてください




保存しますか?